マガジンのカバー画像

カタリベ大日本市

37
工芸を熱く語って頂くカタリベさん達が書いていただいた記事の一覧です。
運営しているクリエイター

#ACTUS

【カタリベ】ACTUS京都店のスタッフさんに家事問屋をつかってもらうと…

5/14(土)~6/12(日)、ACTUS京都店にて大日本市のパートナーブランド家事問屋がポップアップイベントを開催致します。 新宿店、六甲店に続き早くも3店舗目となった家事問屋のPOPUPですが、各店舗でたくさんのお客様にご来店頂きました。 新宿店、六甲店に引き続き、京都店のスタッフさんにも家事問屋のアイテムを使用して頂き、使い勝手や、使い心地、良かった点、もう少しここが…!という点を取材させていただく「カタリベ」企画にご参加いただきました。 カタリベとは?普段ライフ

スキ
62

【カタリベ】ACTUS六甲店のスタッフさんに家事問屋をつかってもらうと…

4/9㈯~5/8㈰、ACTUS六甲店にて大日本市のパートナーブランド家事問屋がポップアップイベントを開催致します。 3月に行った新宿店でも大盛況で、たくさんのお客様に家事問屋に触れて頂き、良い出会いがたくさんありました。 ↓新宿店での様子とスタッフさんが使用して頂いた感想を載せております。 目利きのみなさんに実際に使ってもらいました!前回に引き続き、カタリベとしてアクタス六甲店のみなさまにも商品を実際に使用して頂き、使い勝手や、使い心地、良かった点などを記載していただいて

スキ
39

【カタリベ】ACTUS新宿店のスタッフさんに家事問屋をつかってもらうと…

3月5日(土)~4月3日(日)、ACTUS新宿店にて大日本市のパートナーブランド家事問屋がポップアップイベントを開催致します。 インテリアを中心に「美しく丁寧な暮らし」を提案し続けるACTUS。新たな新生活のアイテムをお選びの際、毎日の家事のひと手間を助けるための道具をお選びください。 今回イベント開催に伴い、ACTUSの皆様と一緒に家事問屋を実際に使用してもらいました。ライフスタイル提案のプロが家事問屋のアイテムをなぜ選び、どう使用したか。カタリベとして語って頂きます!

スキ
60