工芸メーカーをご紹介

13
「祈りのきっかけ」を扱うショップ、ここかしこが8年目になりました。

「祈りのきっかけ」を扱うショップ、ここかしこが8年目になりました。

みなさまこんにちは。ここかしこです。このたびnoteを始めました。どうぞよろしくお願いします。 ここかしこは、2012年9月、「いのり」にまつわるものに特化したwebショップとしてスタートしました。今年で8年目を迎えます。 8年の間に、変わったこと、変わらないこと 私たちの運営は少しだけ複雑です。 経営の母体は100年超の歴史を持つ富山県高岡市の神仏具問屋企業。そして企画系のワークは全て東京の混成チームが行っています。 東京混成チームを構成するのは、デザイン、バイイ

スキ
46
鳥のように自由に旅に出てほしい

鳥のように自由に旅に出てほしい

TO&FROは、「鳥のように自由に旅に出てほしい」という思いを込めた、軽くて機能性の高いトラベルギアブランドです。石川県金沢市は世界トップクラスの軽い織物を作る技術でも知られる土地ですが、この金沢市に本社を構えるカジグループが立ち上げました。 「軽量」で「コンパクト」という機能性の高さゆえ、多くの旅人の中で高い人気を博しています。 この度、TO&FROのことをもっとたくさんの人に知って頂くべく、世界各地で活躍する旅人によるTO&FROファンの集い「TO&FRO認定トラベラー

スキ
35